スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/06/12  イベント 
展示車クリアランスSALE!!
 

 


こんにちは~~(*^ ^*)

昨日までの雨はどこへやら・・・

暑さにすっかり参っております



皆様、暑さ対策はどうされていますか??

私は、夏を乗り切るために今年も部屋に
風鈴を飾りました
音がなるだけで、涼しく感じるって凄いですよね



風鈴について少し調べてみたのですが、
どうやら風鈴にも色々な物があるようです( ..)φ


よく見かける金属製のものだけでなく、
木炭水晶貝殻などなど・・・


木炭の風鈴にとても驚きました!!!


画像も見たのですが、

THE和風という感じで一度実物を見てみたくなりました










さてさて、フィアット高松では明日から

展示車

クリアランスSALE

                                  を開催致します

6/13()~6/21(

        までの9日間限定イベント

 



ご来場プレゼント有り!!!

イベント対象車在庫限り!!!





あんな車や・・・




こんな車が・・・



なーーーんと、あのお値段からの

○○万円引き!!!!

 

 

人気のFIAT500がお手頃価格で手に入る

大チャンスとなっております!!!

 

 

6/13()~6/21(

はぜひぜひフィアット高松にいらっしゃってください(*^^)

 

 

店頭にてお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る