スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/04  イベント 
秋の夕涼みセットプレゼント🌠
 


こんにちは
近頃すごく涼しくなってきましたね

今日は久しぶりに暑い日ですが、7・8月と比べると
格段に過ごしやすくて嬉しいです

夜寝るときに欠かせずに稼働し続けていたクーラーも、
ようやく休ませることが出来そうです😓


さて、フィアット高松では
そんな来たる秋にぴったりなプレゼントをご用意しました!!

2016.09.30(Fri)まで
今なら査定でプレゼント!!


外で過ごしやすいこれからの季節にお役立ちな
お庭で夕涼みセットです✦✧

こちら4点セットが査定するだけで貰えちゃいます

このお得なチャンスに、
FIAT車のお見積り・現使用車の査定を一度にしてみませんか??


皆様のご来店心よりお待ちしております!



 
2016年09月(4件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る