スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/07  お知らせ 
500 SUPER POP AUGURI!
 




こんにちは!

 

先日、刀が展示してあるとの事で丸亀城まで見に行ってきたのですが、
昔のものを見るのはすごくワクワクしますね!


目の前に置いてある物が、何十年も何百年も前からある物なんだなあと
思うと不思議な気持ちになります。○


後世に残す訳ではありませんが、
自分が今使っている物にも感謝の気持ちを忘れずに大切に使っていきたいと思います

 

 

 

 

さて、FIAT500から

「ありがとう」ではなく「おめでとう」
限定車がデビュー!!します(*゜▽゜*)



 500 SUPER POP AUGURI !


ボディーカラー/パソドブレレッドボサノバホワイト

1200cc 直列4気筒  8バルブ 5速AT 前2輪駆動

 

 

今回のボディカラーである赤と白は クリスマスカラーであり、
また、日本でもおめでたい紅白の組み合わせであることに由来しています。 


 



紅白カラーとなっております!
人気の2色がおめでとうプライスで登場です


特別装備のビンテージスタイルのホイールカバーが輝いてますよ~!




FIAT高松店でも展示予定ですので
是非直接ご覧になってください






 
2015年11月(4件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る