スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/21  おすすめ情報 
595 COMPETIZIONE入荷!!
 


こんにちは

昨日から小中学校は夏休みに入ったようですね

小学生時代に朝から庭にビニールプールを膨らませて、
水がいっぱいに入るまでが待ち遠しくて仕方がなかったのをよく覚えています🌊

今年はプールに行く予定はありませんが、海には行けそうなので
めいいっぱい楽しんできたいと思います








さて、ABARTHに新車が入荷したのでお知らせ致します

フィアット高松2台目のABARTH展示車です🚘




ABARTH 595 Competizione

新車 1400cc 5速AT 14km/L
カラー/
グリジオ・ カンポヴォーロ
グリジオ・カンポヴォーロ = 明るいソリッドグレー






ブラックのスポーツシートがABATHの魅力をより引き出しています






イタリア車のボディカラーと言えば、イタリアンレッドが思い浮かびますが、
アバルトではグレーがシンボルカラーになっています
一台目の展示車としてやってきた595 Competizione(グリジオレコード)を
観ても感じましたが、シンボルになるのも納得する魅力がありますよね

グレーと聞くと地味なんじゃないかな、と思ってしまいそうですが、
一目見るとその想像を覆されます
                                             

試乗も随時受付中ですので、是非直接ご覧になって頂ければと思います


 
2016年07月(2件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る